レビュー

【徹底調査】ゾーンスキャルFXは初心者でも稼げる?副業としてオススメなのか【FX-Katsu】

どーも、ガッキーです。
今回はFX商材ゾーンスキャルFXについて書いていきます!

僕は、FXを知ったのが5年前くらいなのですが、理論とか指標発表とか知るべきものがありすぎて裁量トレードできない派です。
”何となく”や”SNS”でトレードして資産が一気に吹っ飛んでからは、自動売買ツールやコミュニティに所属して資産を増やしております。

自分で勉強するのが苦手な方は、得意な人や商材に頼るのが一番コスパがいいと思います。
ただ、インターネットなので詐欺商材があるのもまた事実。
FXに関しては、商材が良くても損してしまうなんて日常茶飯事です。

そんな僕がかなり気になったのが、このゾーンスキャルFXです。
10分だけ無料公開ということなので調査のために登録してみました。

 

ゾーンスキャルFXについて

第一印象

  • 顔出ししている(いい人そうw)
  • 10万がスマホ1台で年収3000万になるなら誰も苦労しない
  • エントリーポジションは過去チャートがあれば誰でも利益あるように見せれる
  • 10分だけ無料公開だが、10分経過後は「終了準備中」となる(30分経過)
  • 最終何円で売られるのだろう感
  • セブ島いきたいなぁ〜

なにぶん、色々な情報商材みてきている訳ですから目や感覚が肥えてます。
印象的には「よくあるやつ」ですね。
もともとHP屋さんだったので、今回のサイトは綺麗に整っているサイトだなと関心しております。

ゾーンスキャルFXのサイトはこちら

*販売業者*
一般社団法人 日本投資家育成機構

*運営責任者*
鈴木克佳 (FX-Katsu)

*所在地*
〒130-0013
東京都墨田区錦糸町一丁目2番1号 アルカセントラル12F

*キャッチコピー*
〜1年間で10万円を3000万円を目指せる「究極の裁量トレード」〜

*魅力*

  • 10万が1年で最低3000万にを目指せる
  • 使用するのは【裁量・スキャル・ゾーン・複利】
  • FX-Jinのライントレードを超える
  • どんな相場でも利益を出せる
  • 初心者でも再現性が高い

内容としては、講義形式での情報提供です。
サイトにも「無料であることが信じられない」と書いておりますので、この段階では無料なんでしょう。勝率が91.2%というのはかなり良い数字を出していますよね。

手法としては「たった2本のライン」と書いておりますので、ライントレードを駆使した内容となっていそうです。初心者でも稼げぐことが可能で、知識も経験もセンスも不要。(個人的に食いつきました)

特定商取引法に基づく表記もしっかり存在しております。

サイトの下部には購入者の声が乗っています。
顔出しで2名、顔無しで4名です。顔出しの方の顔を拝見する限り30代〜50代の方が購入多そうです。

メールアドレスを無料登録してみました!
登録後すぐにメールを受信したのですが、FX-Katsuのサービスを登録したはずなのにFX-Jinからメールが届きましたwなんやこれ

それではもう少し掘り下げていきます。

販売業者・運営責任者について

一般社団法人 日本投資家育成機構

日本投資家機構はC&G Holdings株式会社のグループ会社です。(代表取締役:山口孝志)
C&G Holdings株式会社としては、CrossRetailing Asia Limited、Master Link Hong Kong Limited、株式会社Asset Cubeもグループ会社として存在しています。

基本的には代表の山口さんを中心に”投資”を中心とした事業を展開しております。

日本投資家育成機構としては、文字通り”投資家の育成”を目指している団体です。
投資や経済に関わる知識を提供し、プロトレーダーを養成したり、資格試験によるトレーダーの地位向上を行なっています。

山口孝志(FX-Jin)はどんな人

大学を卒業後公務員になるが退職する。その後インドを放浪。
帰国後は塾講師・カイロプラクター・カメラマン・便利屋などを経験。

書店で投資に関する本に出会うがどれも良い結果は得られず。
FXトレードをはじめ、学習・分析を重ねた結果、FXで安定した利益を得られるようになり、経済的自由・時間的自由・人間関係の自由を手に入れる。

FXは「小資本で始められる、もっとも効率のいい資金を増やすビジネス」と考え、FXで稼いだ7000万を使ってクロスリテイリング株式会社を設立し、トレーダー、投資家へ支援するための教育コンテンツをリリース。

事業投資家として、投資教育以外のコンテンツを提供する事業や、海外不動産の投資コンサルティングを行う事業なども行なっている。

FX-Jinさんも、結構飽き性なんですかね?笑
色々な職業を経験しているあたりはすごく親近感湧いてきます。

鈴木克佳 (FX-Katsu)はどんな人

2014年4月にクロスリテイリンググループ入社
11月から日本投資家育成機構へ移動し、講師となる。
講師として3万人以上にFXを指導している。

前職では、会社が傾き、ストレスで入院。
約400万円の借金を返すために2013年からFXを学び始める。
当初は負け続きであったが、FX-Jinの恋スキャFXを実践し借金を返済。
その後は毎年年利2000%を達成するFX-Jinの一番弟子。

「秒速スキャルFX」などの商材も手がけている。

上記に記載しているように、FX-KatsuさんはFX-Jinさんのお弟子さんみたいです。
FX-KatsuさんのLINE@を僕は購読しているのですが、配信内容は結構良い方だと感じています。
もう休止してしまったようですが、FXの相場分析などを毎週放送してくれていたりしていました。

FX-Katsuさんの動画は、内容に入るまでの世間話がかなり長いのがたまに傷な印象です。(その分人柄がわかるので問題ないのですが笑)
Youtubeなどでもかなりの頻度で動画を投稿していたり、コラボ企画なども行なっております。
過去に販売している秒速スキャルFXは、現段階でもアップデートといいますか、動画の投稿が行われておりますので、日々成長させていっているように思います。

そのためこの方が販売する物としては「悪質な詐欺商材ではない」ことは断言できそうです。(多分)

ゾーンスキャルFXメール登録後の流れ

実際日本投資家育成機構で働いている方を海外に強制連行し、そこでゾーンスキャルFXをTVのように楽しみながら紹介していってくれます。笑

動画1本あたり30〜40分程度のボリュームなので、内容全て見るのはかなり億劫になります。
やらせ感えぐいですけど、バラエティとしては面白かったです。

動画第一弾の概要

ゾーンスキャルFXの概要説明
ドッキリ企画でシステムトレード好きな社員にこれを習得させよう!と企画する。
対象社員を内容告げず、セブ島へ連行
とりあえずセブ島のリッチなホテルでゆったり過ごす・・・

動画第二弾の概要

バカンス満喫後、最強トレーダ(FX-Katsu)登場
裁量トレードに疑問が残る社員はFX-Katsuとトレード対決へ。
システムトレード VS ゾーンスキャルFX
勝者 ゾーンスキャルFX(そりゃそうだ)
敗北した社員はゾーンスキャルFXを学ぶことになる

動画第三弾の概要

やっとゾーンスキャルFXのロジックの解説へ!
FX初心者が陥りやすい逆張りエントリーとは違った、
高値と高値にラインを2本引く事でダウ理論に基づくロジックを披露
いざ実践するが、、、うまくいかない社員はトレードをサボりだす

動画第四弾の概要

高値・安値を見つける事ができずサボっていた社員にとあるプレゼント。
それはサインツール!これを使うことによって初心者でもゾーンスキャルトレードをすることが可能になり、挑戦した結果・・・
エントリー回数も増え、大きな利益へ。
しかしKastu先生にはまだ秘策があるそうで、次回公開

動画第五弾の概要

相場が読めなくても、どう転んでも利益にしかならない
両建てゾーンロジックを公開
無敵のロジックを学習した社員は全員にトレード結果を公開
シストレ派の人間が裁量をトレードをたった5日間で利益をだすことに成功する

 ゾーンスキャルFXのコンテンツ・料金

ゾーンスキャルFX全コンテンツ紹介
  1. FX-Katsu ゾーンスキャル本編講義
  2. ゾーンスキャル応用編講義
  3. ライン判断を自動再現ゾーンディスカバリー
  4. ゾーンロジック専用サインツール
  5. ブレイクアウトロジック専用サインツール
  6. ゾーンスキャルオンラインセミナー
  7. 90日間回数無制限メールサポート
  8. 無期限、回数無制限のコメントサポート
  9. ゾーンスキャル専用メール講座
  10. Q&Aフォローアップ動画

気になるお値段は・・・
99,800円(税抜き)
クレジット分割可(VISA、MASTERCARD、JCB、AMEX)
銀行振込可

結構お高いですね…w

サポートがかなり手厚いコンテンツとなっていますが、動画では”初心者でも簡単”と言っているのに、どうしてこんなに講習が必要なのだろうか?そう思います。

5/11 追加
http://zonescal-fx.s3.amazonaws.com/top/index.html

上記のサイトから申込をすると、特典がプラスで12個つきますので、お得に購入したい方はこちらをオススス

初心者でも稼げるかどうか

ゾーンスキャルFXを購入して初心者が稼ぐのは難易度が高いです。
そのためオススメできません。

FXの大枠を理解していて、ある程度知識のある方、システムトレードなど行なっている方(いわゆる中級者)向けの商材だと思います。

商材の内容としてはほとんどが講義なので、まず勉強が必要となります。
そこで学んで、専用ツールを活用して裁量トレードを行うということになりますので、
スタートまでに時間がかかりますし、挫折して結局諦めてしまう可能性が高いです。

また、裁量トレードのため副業にも向いていないです
仕事がない隙間時間にチャートを監視しておく必要があります。
そして、ツールが教えてくれたサインが出たタイミングでのエントリーが必要となるためタイミングが合わなければ厳しいです。

FXは基本アメリカや欧州が取引をしている時間に動きが出ますので、日本時間の夜中に活発になります。

そのため、昼間働いている方でしたら睡眠時間を削る必要がありますし、上手くいかなかった場合のストレスやダメージが大きいです。

ただ、専業としてFXトレーダーを目指している方でしたら、講義動画+サインツールなので”学ぶ”という意味では悪くはないかな、といったところですね。
一度購入して損はないと判断します。

あわせて読みたい
超低リスクのFX投資「最新AI搭載自動売買ツール(EA)」を使って副業を始めようどーも!ガッキーです。 今回、副業・投資を始めようとしている初心者の方にオススメな 無料のFX自動売買ツール(EAと記載していきます...
===================================
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今回の記事はいかがでしたでしょうか?

Line@の友達追加してくれた方にはもれなく

7大特典を無料プレゼントします!

特典1
2021年最新月利40%のバランス型EAの参加利権

特典2
コロナ相場でも耐えた!スキャル型EA参加利権


特典3
スタートダッシュ資金マニュアル(EA運用特典)

特典4
超節税対策マニュアル(EA運用特典)

特典5
最先端の情報を共有し切磋琢磨する成長型投資コミュニティへの招待(EA運用特典)

特典6
有料級ビジネスマインドセミナー音声

特典7
FX初心者必見情報キャッチマニュアル

その他クローズドな情報も配信していきますので楽しみにしておいてください!
Line登録はこちらからお願いします。


友だち追加
友達追加で豪華7大特典をGET 今すぐ登録