FX

【来週の相場】FOMCの前週で動きずらい相場になりそう【9月13日~17日】

こんばんわ!

オータムです。

最近かなり涼しくなりましたね!
そして今週は28歳の誕生日を迎えました。そろそろいい歳なってきましたw

カップラーメンや牛丼ばっかり食べてると健康診断に響きそうです。

さて来週ですが

FOMCの前の週ということで方向感も不透明な中動きにくい相場になるのではないか?と思っています。

動かない相場は稼げない相場ではありますが、BEAST+はレンジ相場では最強なのでしっかり活用していきましょう!

あわせて読みたい
BEAST+(プラス)詳細情報月利77%BEASTを2021年相場に最適化!!! 皆様ご存じBEASTシステム! 2021年から相場の変動が非常に大きく、なか...

またそんな動きがなさそうな週ではなるのですが

注目しておきたいのは

9月14日(火)21:30
米)消費者物価指数【コア】 ランクS

9月16日(木)21:30
米)小売売上高 ランクS

全体的に円高傾向に相場は傾いていますが、そもそも円安が止まらなかった背景があります。

ドルにしてもテーパリングの期待感で上昇していた米10年債利回りが下落したことで上値が重く

ユーロについてもECB理事会で政策金利据え置きとなったもののラガルドEUB総裁の「テーパリングでなく、微調整を行う」といった発言を起因としてユーロ安の展開となっています。

自動売買の成績たち

僕が今メインで稼働しているのは

  • BEAST+
  • BEAST2+(明日からスタート!)
  • ZOO
  • サバンナ
  • CashRich(バイナリー)

です。

BEAST+

1か月半ほどもう回してますが
現在+29万円(100万円運用(現金50+ボーナス50))
証拠金維持率も1000%を下回らない範囲でしたら基本放置でいってます。

含み損も2万円程度しか抱えてない状況なので全く問題ない感じです。

無料システムでこれだけ安定しているのは
やはりさすがの一言ですね。

今だけ入金100%ボーナスついているので、使ってない人はこの機会にBEAST+使ってみましょう。

ZOO、SAVANNA不調のスタート

今週はZOO-7000円、サバンナ-34000円と若干マイナス推移でした。

人間なんでマイナスの期間は不安やストレスになりますが、託している以上ここは月末の結果をみせてもらいましょう!という気持ちで今はいます!

どちらにせよ、複数のポートフォリオを組んでいるほうがいい!
ZOO、サバンナはどちらかというと銀行口座のような扱いに僕はいれているので
安全にコツコツと資産を増やしていってくれればオールオッケーです。

CashRich+

これはバイナリーの自動売買です!

成績出すために1000円エントリーで回してますが

先週は+1万4000円のプラスでした。

5000円エントリーとかなら7万円のプラスになります。

FXに比べ資金が少なくても利益率が高いので、毎日の楽しみはどちらかというとこっちですw

配信にもありましたが9月22日までお得に手に入れられるので是非この機会に手に入れてください。

今週の自動売買の作戦

まぁ僕はあまり作戦たてないですが、

基本FXでの今のポジション数や、相場の状況を見る限り手動の対応は必要ないかなと思っています。

バイナリーも9月は成績かなりいいので、引き続きこのまま突き進みます!

 

 

===================================
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今回の記事はいかがでしたでしょうか?

Line@の友達追加してくれた方にはもれなく

7大特典を無料プレゼントします!

特典1
2021年最新月利40%のバランス型EAの参加利権

特典2
コロナ相場でも耐えた!スキャル型EA参加利権


特典3
スタートダッシュ資金マニュアル(EA運用特典)

特典4
超節税対策マニュアル(EA運用特典)

特典5
最先端の情報を共有し切磋琢磨する成長型投資コミュニティへの招待(EA運用特典)

特典6
有料級ビジネスマインドセミナー音声

特典7
FX初心者必見情報キャッチマニュアル

その他クローズドな情報も配信していきますので楽しみにしておいてください!
Line登録はこちらからお願いします。


友だち追加
友達追加で豪華7大特典をGET 今すぐ登録